今日の人気エントリー100撰

馬鹿「クソゲーだったわ。一応トロコンして100時間やったけど」←何かの修行してんの?
228pt
18時間前
【画像】昔の『ゲームボーイのカタログ』出てきたwwwwwwwwwwww
177pt
23時間前
【悲報】『マリオサンシャイン』が14年前とか嘘やろ!?!?!?
176pt
16時間前
『風のクロノア』っていうゲーム知ってる奴いる??????
174pt
18時間前
『ドラクエ』の性格診断の的中率すげーよなwwwwwww
172pt
2時間前
『モンハン』で強いスキルwwwwwww
171pt
20時間前
一般ゲームにセクロスシーン追加してもらえるなら何のゲームがいい?
158pt
23時間前
最も「最終回でやらかした」アニメって何?
78pt
15時間前
【ワンピース】『空島』って行く意味あったの?wwwww
44pt
21時間前
からかい上の高木さんの作者「おでこって酸素みたいなもんですよね 」
42pt
11時間前
ドラクエのゾンビキラーとかドラゴンキラーって意味あったか?
30pt
20時間前
最近のドラゴンボール超が普通に面白いんだが
30pt
16時間前
『ドラえもんの映画』で「リメイク」してもらいたい作品TOP3
28pt
19時間前
ドラゴンクエストVIIIのキャプテンクロウ強すぎワロタwwwwwwwwwwwww
25pt
16時間前
妖怪ウォッチぷにぷに ぶんどりステージを攻略していくニャン!
22pt
14時間前
今のポケモンは「はかいこうせん」使ったら馬鹿にされるの?
15pt
23時間前
春アニメ『三者三葉』12話感想! 個性的な面々に囲まれた女子高生のスクールライフ、しっかりと楽しませもらいましたー!
12pt
13時間前
映画『キングスグレイブ ファイナルファンタジー15』試写会のプレゼント実施中(6/28まで)
11pt
7時間前
買ったけどほとんどやってないゲーム
10pt
18時間前
ドラクエのHP1レベルのダメージwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7pt
15時間前
春アニメ『マクロスΔ』13話感想! 紛うことなき神回!後半からのカタルシス半端ないぜ…
7pt
15時間前
スパロボFで詰んだ…
6pt
2時間前
【FFRK】8は誰がバーストすんの?ラグナ?
4pt
15時間前
最近のポケモンについて思うこと書いてけ
4pt
22時間前
【FFRK】フレにデシバーとパンネロバーならどっちが嬉しい?使ってほしいんだが……
4pt
14時間前
ドラクエ3って言う程名作か?
4pt
17時間前
Nintendo64って2万5千円もしたってまじかよ
4pt
13時間前
【FFRK】アーヴァインって何でノーコン扱いされてるの?
3pt
15時間前
運要素を完全排除したポケモン対戦をやりたい
3pt
17時間前
「ひぐらしのなく頃に」 続編制作決定! 解答編は11月放送スタート
3pt
22時間前
マクロスΔ 第13話「激情 ダイビング」を見た感想は?
3pt
4時間前
ドラクエ5でスライムをレベル99にしたときの達成感
3pt
7時間前
ドラクエビルダーズ買ったけど面白いンゴねぇ…
3pt
14時間前
ドラクエの攻略本とかでこの町までこのくらいレベル上げて下さいってあるけど高くない?
3pt
4時間前
ポケモンって生物なのにカメックスは明らかに人工的に作られたカノン背負ってるよね
3pt
1時間前
【ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団】各強敵ボスを倒すとエンディングが変わる
2pt
13時間前
初週763本以下で話題の3DS『高円寺女子サッカー3』インタビュー!「幻のPSVita版」の真相も明らかに!!
2pt
18時間前
ゲームの主人公の名前決めるの毎回悩むんだが
2pt
22時間前
ポケモンとドラクエのモンスターが全面戦争したら、どっち勝つ?
2pt
20時間前
「ミュウツーの逆襲」が米国での邦画興行収入1位という現実
2pt
2時間前
「ハンターハンター」が実写映画化した時にありがちな事といえば?
2pt
16時間前
今でも色あせない『デレマス』の見どころとは?
2pt
15時間前
【FFRK】何か最近必殺の演出がスパロボみたいになってきてるなwwwwww
2pt
14時間前
奈良で堂々と公職選挙法違反が行われるwwwwwww
1pt
17時間前
【ニート急げ】三島村に移住すると『お金・牛』貰えるぞwwwwwwwwwwwwww
1pt
15時間前
『ドラゴンクエスト ヒーローズ2』が4週連続トップ!Vita体験版は本日6/27(月)配信予定だぞ!!【PSVita DLランキング】
1pt
13時間前
【PSストア】『ドラゴンクエスト ヒーローズ2』PSVita体験版が配信スタート!サイズは830MB!!
1pt
4時間前
【画像あり】任天堂の物理演算技術がすごいらしいぞ
1pt
14時間前
【DDR】意外と知らない!?ゲームキューブでマリオとコラボのDDR!!DDR with MARIO!!
1pt
18時間前
超糞ゲーで爆死していた『高円寺女子サッカー3』開発者インタビュー「既に3DSに決まってたがvitaについては情報のやり取りに行き違いがあった」「延期したのは大人の事情」
1pt
21時間前
気付けばもうドラクエ10を4年くらいやってる・・・
1pt
17時間前
PCゲーマーにありがちなセリフ「家庭用はレベルが低い」「PCはレベルが高くて格上」「PCのゲームは安いし種類が多い」
1pt
15時間前
ゲーセンのゲームやりたいんだけど周りの目が怖くできないやつは俺だけじゃないはず
1pt
7時間前
ルカリオとかいうどう見ても主人公ポケモン
1pt
14時間前
ポケモンのアクア団、マグマ団とかいう何がしたかったのか解らない悪役www
1pt
5時間前
「めだかボックス」 不知火半纏って、作中五指の実力者だよな?w
1pt
20時間前
「ガンダムは怖くない!!」 初心者向け作品集!
1pt
18時間前
Re:ゼロから始める異世界生活 第13話「自称騎士ナツキ・スバル」を見た感想は?
1pt
6時間前
【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】やっぱ怪しいと思っていた盟主様(´・ω・`)
1pt
17時間前
ラブプラス、忘れられる
1pt
23時間前
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 マナ限界超えてたら詰んだwゲーム動画
1pt
2時間前
【カリギュラ】おすすめコンボ
1pt
23時間前
FF15の新画像公開!大盾もつノクト、服装の違和感wwwwwww
1pt
22時間前
遊戯王、次回の新パックでぶっ壊れトラップが登場wwwwww
1pt
20時間前
【オーバーウォッチ】シンメトラは攻撃音なくてうざい
1pt
19時間前
【本日(6/26)最終】『ペルソナ5』招待制のプレミアムイベント(7/19開催)の参加者募集がそろそろ終了!!
0pt
23時間前
『ソードアート・オンライン』のMMORPGが完全にアウト!!
0pt
20時間前
『iPhone7』リーク画像、イヤホンジャック廃止は確定か
0pt
19時間前
週末遊びすぎて月曜会社を休んだことある? → ダメリーマン率が高かった・・・
0pt
17時間前
『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』が登場!「刻のジレンマ」は海外レビューで超高評価スタート!【今週発売】
0pt
16時間前
イギリスのEU離脱、青ざめるPCパーツショップ「円高還元どころじゃ・・・」「入手困難になるパーツも」
0pt
15時間前
「任天堂NX独占かも!『ソニック 2017プロジェクト』発表!」「『サイレントヒル』山岡晃さんがコナミにコメント」「『SAO』のMMORPGが登場・・・ん?」【振り返り】
0pt
13時間前
ガンダムのシャア、実写化するなら誰がいい? → GACKTさん、及川光博さんが上位に
0pt
8時間前
PS4『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』マルチプレイDLCが6/29配信!詳細もそろそろ明らかに!!
0pt
6時間前
20代が選ぶ「とにかく魅力的だった悪役キャラ」が公開!「天空のエスカフローネ」って1996年の作品だよね・・・
0pt
5時間前
SNSへの投稿、「思いついたらすぐ」は24%。「考えずにつぶやくのがSNSでしょ」「他人の評価は気にしない」
0pt
3時間前
PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』キャラクターPV第5弾「水瀬伊織」公開!楽曲は「七彩ボタン」!!
0pt
2時間前
3DS『牧場物語』強し!Vita『カリギュラ』も2位の好スタート!ロングヒット確実のWiiU『マインクラフト』は5位!!【TSUTAYA】
0pt
2時間前
「ガチゲーマーと聞いて驚く芸能人」ランキング! → 「バイオハザード」好き芸能人が上位独占!!
0pt
1時間前
究極のVR体験を自宅に!歩きながらFPSが楽しめるデバイス「Virtuix Omni」の国内販売が決定!現在早期割引キャンペーンでお得!!
0pt
59分前
「これまでの人生で一番高い買い物は?」独身男性に聞きました!数万円から数千万円まで色々ですな
0pt
28分前
アニメ『クオリディア・コード』エロい乳袋のおっぱいやエロいスパッツなど!7月放送開始
0pt
2時間前
今日会社の先輩と人狼ゲームやることになってる…
0pt
20時間前
友情崩壊ゲームといえば?ニワカ「桃鉄」「ドカポン」
0pt
18時間前
ドラクエのやくそうって食ってんの?塗ってんの?
0pt
16時間前
子供「プロゲーマーになりたい」大人「ふざけた事言わないの!」←これ遅れてるよな
0pt
14時間前
馬鹿「クソゲーだったわ。一応トロコンして100時間やったけど」←こういう奴って何かの修行してんの?
0pt
2時間前
ゲーム機買う→新型が出る→新型買う→次世代機出る
0pt
37分前
06/26のツイートまとめ
0pt
11時間前
TRIGGERの魔法少女アニメ「リトルウィッチアカデミア」新作制作決定!
0pt
14時間前
PS4/XB1版『オーバーウォッチ』トールビョーンのタレット弱体化!攻撃力を30%ダウンに調整!!
0pt
6時間前
ラグひどいからお断りさせてもらいますって返したら
0pt
13時間前
なんかミスリード誘われてるような気がしてならないんなよね
0pt
12時間前
管理蛆への提言複数を「いいんだよそれで」と肛門舐めしまくり
0pt
11時間前
カプコンバイオの新作でもやらかしてるじゃん
0pt
10時間前
ボタンが2個でパンチボタンかキックボタン連打するだけでコンボになってて地上だけで殴り合うゲームだろ
0pt
9時間前
つまらないなら無理して起きてるこたない
0pt
8時間前
【ベルセルク無双】面白そうですね~発売日は9月21日(^^)/
0pt
16時間前
BF4 コンクエスト ゲーム動画
0pt
1時間前
【テイルズ】アニメ版TOZはシナリオが大幅改変された模様、更にTOB主人公も登場とのこと
0pt
21時間前